スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ま~るい不思議な・・・
Tue.29.11.2011 Posted in ぶどう
0 comments 0 trackbacks
先日の日曜日は暖かくて気持ちのいいお天気でした。

ふたりでぶどうの仮剪定をしました。



クローバーがなかなかいい感じに生えていました。




剪定していると、不思議な植物に目が留まりました。






おもしろいでしょ♪
まわりを見渡してみたけど、
この植物がいたのはここだけでした。
そのままにしておいたので、来年は増えたりして~



そして、ちょっと厄介なのがこのアメリカイヌホウズキ。



見た目はとっても可愛いんだけど、今年の秋はこの植物が
ぶどうの樹のまわりにたくさん生えて、ちょっと手こずりました。
結構枝が太くて、刈りにくかった







仮剪定、すべて終了。
次は施肥だ~。


と、その前に・・・
それは次回(いや、次の次になるかな?)アップします!

 こちらをクリックしていただけると嬉しいです*        
burogubanerjpg.jpg    
     応援ありがとうございます!           

« 木いちご畑の秋 | Home | 那須へGo! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

