fc2ブログ
うれしい出来事
Mon.09.09.2013 Posted in ぶどう
0 trackbacks
今日は、うれしいことがありました。

それは、農協のぶどう担当の職員さんが

「中山さんのぶどうが、M市場で人気ですって
FAXがきてたよ。」

と教えてくださいました。

市場出荷って、お客さんが見えないから
正直手ごたえが無くて、むなしい感じがしていたのですが
こういう形で見ていてくださる人がいるんだって
嬉しくなりました。

あっ、M市場って小さな市場ですよ(笑)

2Kg箱に押す生産者の名前が見られているんですね。


なんともうれしい今日の出来事でした。


そのマスカットベリーAは酸味が抜けはじめ
甘~くなってきました。

甘々好きの方、いかがですか~


しばらくコメント欄を閉じます。
burogubanerjpg.jpg    

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP